アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
笛吹き男の旅
ブログ紹介
雑記やアニメ感想をマイペースに更新していくブログです。TB、相互リンク大歓迎です^^
zoom RSS

今日もかしこ

2010/10/19 22:23
今日はお昼前に起床し

お昼過ぎにマジハロ2打ちに行きました。
1k目でバケを引き
1k追い銭後さらにバケ
増えては減っての繰り返しをしている内に、魔界へ突入w
大魔界へ行く前にBIGにてスーパーカボチャンス!
画像


詠唱ファイアーが怖い(´・ω・`)
画像


無事スーカボ突入!!キタ━━━(・∀・)━━━ !!!!!


500G BIG
45G REG   フェンリルバトル負け


ここで940枚でした
次で700G嵌まり、その次さらに400G嵌まり この時点での合算140〜150
すべて飲まれ追い銭
ちょっと吹いては嵌まりの繰り返しで追い銭ばかり強いられる
そして19時頃
魔界突入'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
チェ1個しか引けず。。。
しかし、大魔界突入!
4G程?まわしたところで
画像


キタ━━━(・∀・)━━━ !!!!!
本日2度目のスーパーカボチャンス


500G BIG
45G    BIG
100G BIG
35G REG  フェンリルバトル負け


1撃1600枚だったかな?

下皿を消化して帰ることに、しかし残り20枚ほどで超高確へ
スイカ、特リプ後 BIG
BIG中 まじかるちゃんす 銅箱
これが300Gほど続き抜けた所でヤメ。

結果
画像


投資 25k
戻り 55.4k
収支 25.4k

魔界からスーカボは3連で終了。大魔界からは入ってるんで最近は観光ツアーになっていませんね
最近打つ度にスーカボはいってるのはなんなんでしょう。
前回フェンリル2度勝っているんで少し期待しましたが、やっぱ勝てるわけないw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


心の弱さ

2010/10/06 16:33
ありのままに。

さかのぼること2日前、フルメタを打ちに行ったのですが空いてなかった為、マジハロ2へ着席
マジハロ2はフリーズ見れた為引退していたつもりだったのですが、、、俺弱すぎる!!

座った時には10時過ぎでしたので食いかけ、「BB2のRB0」
1k投入しBB、その後もARTは引けないもののBB11RB0にてスムーズにコインは増える
なんとスイカから魔界へ突入、6ゲーム程消化したとこでスイカ、チェ、その後穴発生wktkrwww
なんと初REGにてスーカボ突入!!!
スーカボ1回目 REG もちろんフェンリルバトル負け
おいいいいいいいいいいいwww
その後はまぁいい感じ増え

結果2490枚でした

スーカボ1回目でREGねーよとか思ってました。よくあることですがね。。。
ですがそんなことはもうどうでもいいw

今日もフルメタを打ちに行き、見事に座れたのですが5kつかった辺りで飽きてきまして・・・
マジハロへ、しかし5kでなんもなし
取り合えず店を出ることにしてギターの弦を買いにいってきましたww

消化不良の為、いつも行っているホールへ向かうことに(ぉぃ
マジハロ2、1台目に座るも5k遣いなんもなし、台移動をすることに
BB1REG0の台へ、この1回目の当たり700以上もハマってた様ですw
4kつかったとこで帰ろうかと思っていたんですが、スイカから魔界へwwww
帰れねーwこれは陰謀かww
数ゲーム消化したとこでスイカ、チェ、そして穴発生これがスイカ
REGにてスーカボへwwすっごいデジャヴを感じたwww

しかし今日の私は一味違うのであった

BB
REG フェンリルバトル 先制勝ち
BB
REG フェンリルバトル 逆転勝ち
BB
BB
REG ついに負け

もうびっくりでした、今まで打ち込んでいてフェンリルバトル勝ったことなく、それが2連勝とか
画像


ストックは余りできなかったものの1撃2200枚でした
今日は前投資が多く勝ち自体少なかったものの、負けを覚悟していたのと、フェンリルバトル2連勝できただけでもうお腹いっぱいですw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぞっこん!

2010/08/09 16:16
今日はマジハロ2打ってきました。
夕方から飲み会もあるし軽くうってこようと・・・

誰も手をつけてない0Gの台をスタート
140Gにてバケ、その後もバケバケバケ・・・ムッキーーw
結局総ゲーム数600G程で、BIG「0」、REG「5」内一回リプからでした ARTなし

嵌まりはないのでいいのですが、どうしてもバケではコイン回らず追銭をしいられる
周りの台はビックのほうが頭でてるし、やっちたかなーw
BIG1回目にて。。。

まじかるちゃーんす → 銅箱
まじかるちゃーんす → 銅箱

お?お?おおお?


画像


ここまで伸びたーー。このあと終了
途中でもなんどかストックありです

合算は130前後をふらふら

そして事件はおきた。。。
レバオン!魔方陣演出発生!お、熱いなーとおもってるとリールが回らないじゃないですかwww
ちょwww
フリーズ光臨なさったw
長いこと打ってきて初フリマジ歓喜
画像


スーパーカボチャンス!
2度目です、1度目は悪夢の天井からw
このスーカボが500G?まで嵌まり、初っ端REG、もちろん負け
ストック分で700Gにて1000枚超え終了

余り打って帰るかと考えてたら、超高確突入、鉄板!でREG
普通に消化し、CZへ・・・ノワールキターw
そしてミッションクリアキター
1回目 スルー
2回目 ピキキキーン
3回目 ピキキキーン
4回目 ピキキキーン

カボチャンス中 REG
まじかるちゃーんす 金箱

お、お、おいww

今日どうなちゃってんのw
これが700G 1400枚
夕方から飲み会があるのでここでヤメ
画像


3度の連にてこの枚数

P.S
画像


Magical Halloween2 Original Soundtrack
買っちゃた♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マジ天使

2010/07/04 10:15
ずいぶんと間が空いてしまいました

今期アニメも続々と始まっていますね、
とりあえず1話だけは視聴し続投を考えますw
春アニメは2,3個見ただけでしたね、一言で言えば

天使ちゃんまじ天使

これだけですね、内容うんぬんですww


がらっと話は変わりますが、こつこつとやっていたVERITAクリアしました。
戦女神シリーズはZEROのみプレイ済みでしたが、十分に面白かったです
少しずつ感想書いていきたいですね、VERITA以外でもw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すべきこと

2010/05/19 17:54
やりたい事がいっぱいです

あれを買ったので、まずはあれを楽しもう

そうあれ
画像


戦女神VERITA
まだまだ序盤ですが、やっぱり楽しい!


さっそくやってくる!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


消失

2010/05/18 08:32
昨日、今日と仕事が休みだったので

「涼宮ハルヒの消失」

見に行ってきましたよ!
劇場は近場で車にて15分もかからないかな、嬉しすぎますw

3時間という時間を使ってたっぷりと表現、演出した作品でした。
キョンの喜怒哀楽がすごく伝わる演出で、世界改変したとき、谷口からハルヒの事をきいたとき、ハルヒに合いにいったとき、キョンの感情がリアルだったと思いました。
キョンの長門に対する思いもきっちりとし良かったとおもいました。

この作品を見るのに、アニメも見ているだろう、と思い作れたという感じがしましたね。
3時間近いという長丁場なのに長く感じさせない緊張感があり、絶妙な感じで組み立てられ「面白かった!」です。

さすが京アニ!!!

そして
画像


かっちまったぜ・・・w
■パンフレット
■消失マグカップ

DTAがほしかったなぁ、なんてww
もう一度見に行く機会があれば、絶対購入するでしょうねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


それは突然の出来事なの?

2010/04/29 04:22
なのはタイトル風にしちゃった♪

GWそれは回収の時期なの?

ということで、GW前に打ちにいってしまいました。
久々にいったわけですが、まずトップを狙え(ライトver)にて1.5kから10kまで増え
ここで帰るのが賢い選択ですが
ふらふら彷徨い・・・
ツインエンジェル2を見てしまいました、これは引けないとw
一台座ってる人がいて、かなりふいてたんですけど、それを偵察しながら隣の台に座り
1k目に事件発生、


ブツンッ


ちょおおおおいいいいぃ初赤フリーズwwwwwwwwwwww

ちくしょう、1k目だった為、マイスロやってなかったorz

結果14キュン
ART中引いたボーナス BB1回
おいいぃw引きいいのか悪いのかw結局ナビ切れで台換え、そしてふいてた台が空いたw
明らかに打ち方も知らない人だったので、空くとおもってたんです。
赤フリの恩恵でちょびっと増えたコインで回し始め、100GほどでBB
打ち始めが15時頃
順調にBB、バケを引いていき合算もかなりよい、ARTの引きはいまいちで設定も予測してきた

そして21時(ぉぃ
BB消化中に事件は起きた



ブツンッ


いやね、一緒に自分の思考回路もプツンしましたよww
3度目の白フリを引いちゃったー(角チェでした)というか1日で赤フリ白フリ両方とかwwどんだけーですね

時間が21時ということもあり、消化かなり急いで回して、閉店ギリギリになんとかナビ終了
この白フリで途中バケ3回、内1回鳴り、上乗せにて20キュンでした

結果2020枚にて候
画像



■ゲーム数:4347G

■BB回数:16回

■MB回数:10回

テスラカスタム5000G目の前だったじゃん!!
閉店ギリギリまで居残っても流石に700Gは無理でしたけど、もちょっとはやく座っていればばばばb
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

笛吹き男の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる